手作りコスプレ衣装・グッズをプレゼント計画 | 28歳、シェアハウスに住んでます。

28歳、シェアハウスに住んでます。
ブログ | 08月20日更新

手作りコスプレ衣装・グッズをプレゼント計画


コスプレ衣装作りが趣味なんですが、今度の女子会で、メンバーみんなにちょっとしたコスプレグッズ?のようなものを持っていこうかなと企画してます。
私達の集まりは中学のときからの仲良し4人組なんですけど、メンバー全員アニメとかゲームとかが大好きなんです。

もうみんないい年なので、「大々的なコスプレを今からはじめるのも恥ずかしいかな?」っていう子もいるんですけど、以前からコスプレをやってる私からしたら、勿体無いな~って思ってしまうんですよね。
せっかく興味を持ってくれているんだったら、みんなで一緒に楽しみたいな・・・と思って、今回の手作りグッズプレゼントを思いつきました。
ガッツリコスプレ衣装を着るっていうのは最初はハードルが高いかもなと思うので、まずはアクセサリーとか小物とかで、プチコスプレ気分を味わって貰えたらなと考えています。
実際、衣装を着なくても好きなキャラクターとお揃いのアイテムを持っているだけで、結構テンション上がっちゃうものなんですよね。